lilyの美容とときどき旅行の備忘録

コスパが高いものが大好きなLilyの美容と旅行の備忘録✨

はじめまして。

 

はじめまして。

Lilyと申します✨

 

この度、ブログを始めることにしました。

 

食べること、美容、旅行、飛行機、買い物が大好きです。笑

 

特に美容と旅行の備忘録として、日記のような感覚で書いていけたらいいなーと思っています✨

 

プチプラと言うよりはコスパ高いものが大好きです♡(って、ほとんどの方がそうだと思うのですが、、、笑)

安くても良いもの、お値段は高いけどその価値のあるものが好きなのです♡(やっぱり、ほとんどの方がそうだと思うのですが。。。笑)

 

宜しくお願い致します♡♡

 

Lily